ゆっちのお小遣い日記

インターネットを使って無料でできる簡単なお小遣い稼ぎに関する情報を載せてます。育児中のママさんや主婦の方、副業をしたい方や学生さんにもおすすめです!

book2.gif スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

book2.gif げん玉 3等当選

げん玉のモリガチャで3等が当選しました。

gendama.jpg

今までは4~5等しか当らなかったので嬉しいです

500円相当の・図書カード・クオカード・ジェフグルメカードがもらえます。

あまり参加していませんでしたが、たまに当選するとやる気がアップしますね




お詫び

現在、都合によりブログの更新、リンク先の方への訪問などがあまりできておりません。
来月あたりからまた更新できると思いますが、しばらくご迷惑おかけします。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

懸賞などの当選情報を集めてみました
ポイントサイトの懸賞やくじは、豪華商品や高額のポイントなどが当たりますが、 実際、なかなか当たらないものですよね。 当然のことですが、商品が豪華であるほど、ポイン
[2012/10/30 12:55] ネット収入の資料室
プロフィール

yucchi

Author:yucchi
育児しながらお小遣い稼ぎに挑戦
目指せ目標100万円!

相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメッセージくださいねw01.gif

カテゴリー
P R
相互リンクサイト様