ゆっちのお小遣い日記

インターネットを使って無料でできる簡単なお小遣い稼ぎに関する情報を載せてます。育児中のママさんや主婦の方、副業をしたい方や学生さんにもおすすめです!

book2.gif スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

book2.gif げん玉 振込感謝ポイントが廃止へ

ポイントサイトのげん玉で換金しようとしたところ、こんなお知らせがありました。

87.jpg

最初は良いお知らせ?と思いましたが、よく読んでみるとこんな内容。

今まで『げん玉からポイントエクスチェンジ』に交換する際、
月に1回1000ポイントの振込感謝ポイントがもらえていました。

これが2月28日をもって終了となります。

代わりに、『ポイントエクスチェンジから現金』に換金する際、
かかる手数料が無料になるチケットが月に1回もらえるそうです。

げん玉は300円から、毎月換金できるサイトなので、
この毎月もらえる振込感謝ポイント(年間12000ポイント)の存在は大きかった。

私にとってはあまり嬉しくないお知らせですが、
ポイントエクスチェンジから現金への換金は手数料を気にすることなくできる。
Pexほどポイント移行できるサイトが多くないので、
ただの廃止になるよりはずっといいです。

これからはポイントエクスチェンジからも毎月換金することができますね。



同じリアルワールドが運営するライフマイルが気になったので調べてみました。

ho.jpg



ライフマイルの場合は全員が振込感謝ポイントをもらえるわけでは無いですが、
今のところ変更の記載は見当たりませんでした

ゴールド会員以上の恩恵として振込感謝ポイントがつくので、
このまま維持していて欲しいですね。

ライフマイルで多くポイントを稼いでポイントエクスチェンジに交換すれば、
振込感謝ポイントを獲得でき、げん玉でもらったチケットで無料で換金もできる。

会員ランクを上げればクリックポイントが10ポイントに、
獲得ポイントの20%がボーナスとしてもらえたりと恩恵が大きいです。

ランクUPは難しくないのでおすすめですよ★


ライフマイルへの無料会員登録はこちら


関連記事


知りませんでした。。。
ショックで立ち直れません(TT)
今月はまだポイント交換していなかったので、忘れないうちに交換申請しておきます。
1年で1200円がなくなるのはほんと悲しいですね。。。
しばらく立ち直れませんよ(笑)
[ 2014/02/19 13:29 ] [ 編集 ]
ちゅあんさん
ほんと、ショックですよね!
1200円の存在は大きかったのに・・・
これはもうガッツリ稼いで、マメに現金に交換するしかないですね!笑
頑張りましょうね^^☆
[ 2014/02/20 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yucchi

Author:yucchi
育児しながらお小遣い稼ぎに挑戦
目指せ目標100万円!

相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメッセージくださいねw01.gif

カテゴリー
P R
相互リンクサイト様