ゆっちのお小遣い日記

インターネットを使って無料でできる簡単なお小遣い稼ぎに関する情報を載せてます。育児中のママさんや主婦の方、副業をしたい方や学生さんにもおすすめです!

book2.gif スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

book2.gif 登録してみよう

準備ができたらさっそくお小遣いサイトに登録してみましょう497.gif


ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトといっても色々種類がありますが、
ビンゴゲームやすごろくで遊んだり、サイト中の広告ページを見ることでポイントが貯まり、現金や商品券に交換することができます。
他にも会員登録、資料請求、キャンペーン応募などポイントの貯め方は様々。

oukan_16x16-32.png このポイントサイトで最初におすすめするのはげん玉です。


640.gifこちらのバナーから登録すると250Pもらえます640.gif

げん玉は会員数200万人以上の大手サイト。
3000P(300円分)からポイント交換可能!
データ入力・記事作成・口コミ投稿のようなお仕事(クラウド)もあります。



アンケートで稼ぐ

アンケートサイトに登録しておくとメールで依頼が来るので、サイトにアクセスし、
Web上でアンケートに答えることによってポイントがもらえます。
中には座談会に参加、送られてきたサンプルを利用してアンケートに答えるタイプの募集もあり、
希望して抽選に当選すれば参加できます。

最近は携帯からのアンケート参加も可能なサイトが増えてきました。

oukan_16x16-32.png アンケートサイトの中で1番のおすすめはマクロミルです。

マクロミルへ登録
640.gifバナーから登録して最初のアンケートに答えると30Pもらえます640.gif


マクロミルはとても有名なアンケートサイトです。
依頼メールも安定して届くので、私が登録しているアンケートサイトの中ではマクロミルが1番稼げています。




アフィリエイトで稼ぐ

自分のブログに提携した企業の広告を載せて、それをブログの訪問者に見てもらう、
商品を購入してもらうなどのアクションを起こしてもらうことにより、報酬がもらえます。
一見難しそうですが、サイトに広告を貼っておくだけで報酬がもらえるものや、
自分で会員登録、商品を購入してもOKなものもあります。
このサイトに貼るだけで報酬がもらえるものがかなり魅力的です1540.gif


アフィリエイトで最初に登録するおすすめASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)はA8.netです。





A8.netはブログを登録する際に審査がありません。広告も豊富な大手サイトです。
貼るだけの案件も豊富なので、アフィリエイトするなら登録必須サイトだと思います。
広告の中には審査があるものもあるので、そちらを選ぶときはある程度自分のブログを作っておいてくださいね。

girl08.gif審査というのは、企業側がこのサイトに違法性は無いか、アダルトサイトではないか、などを調べることです。こちらは提携希望をして待つだけです。この審査に通過すると、企業と提携することができます。違法性はなくても広告との相性などで審査が通らないこともあります。



ライターで稼ぐ

最初にライターサイトに登録し、募集テーマに合った記事をブログに書いて報酬をもらいます。
例えば「○○についての文章を200文字以上」など。
また、商品の口コミレビューを書いたりするものもあります。
1件あたりの報酬が高いものも多いので、文章を書くのが得意な方にはかなりおすすめ。
私は作文は苦手なので、短文やレビューを選ぶことが多いですが
条件に合ってさえいればきちんと報酬はいただけます。
ブログがなくても直接サイトに投稿できるものもあります。

oukan_16x16-32.png ライターサイトの中から最初に登録するおすすめサイトはレビューブログです。
レビューブログは案件数はそれほどないですが、文字数少なめで書きやすいものが多いです。
承認も早く、換金が200円からというのも良いポイントです。


ブログでお小遣い 無料サンプルも




自分の相性に合った稼ぎ方を発見したら、登録サイトを増やしていってみて下さい。
コツをつかめば毎月換金できるようになってくると思います。


スポンサーサイト


プロフィール

yucchi

Author:yucchi
育児しながらお小遣い稼ぎに挑戦
目指せ目標100万円!

相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメッセージくださいねw01.gif

カテゴリー
P R
相互リンクサイト様