ゆっちのお小遣い日記

インターネットを使って無料でできる簡単なお小遣い稼ぎに関する情報を載せてます。育児中のママさんや主婦の方、副業をしたい方や学生さんにもおすすめです!

book2.gif スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

book2.gif はじめの準備

ネットでお小遣い稼ぎを始めるにはいくつか準備するものがあります。
まずは準備から始めましょう1706.gif


1733.gif 無料(フリー)メールアドレス

お小遣い稼ぎにはメールアドレスが必ず必要です。
1日に何件もメールが届くようになってくるので、お小遣い稼ぎ専用のメールアドレスを取得しておきましょう

  1752.gif Windows Live Hotmail
  1752.gif yahooメール
  1752.gif Gmail  など

 girl08.gif管理人は上記のアドレスをどれも愛用してますが、お小遣い稼ぎにはyahooメールがおすすめです。


1733.gifネット銀行

こちらは稼いだ報酬を受け取るためのインターネット上で利用できる口座です。
郵便局なども使えますが、中にはネット銀行しか利用できないサイトなどもあり、
ネット銀行の方が手数料が安いサイトもあるので口座開設しておくことをおすすめします。

  1752.gif 楽天銀行

 1752.gif ジャパンネット銀行
  1752.gif 住信SBIネット銀行  







girl08.gif もし口座開設が面倒・・・という方は、無くても可能です。
換金するときに必要だと思ったら開設してもいいと思います。(開設に少し時間がかかります)




1733.gifポイント合算サイト

色々なお小遣いサイトのポイントをひとつにまとめて現金や電子マネーなどに交換できる、便利なサイトです。
こちらを利用することによって、振り込み手数料を節約したりすることができます。
ネットでお小遣い稼ぎをする方は登録必須になると思います。無料なので作っておきましょう。

  1752.gif Pex
  1752.gif Point Exchange

ポイント交換のPeX


1733.gif 自分のブログ・ホームページ

ブログが無くても可能なサイトはありますが、お小遣い稼ぎをするにはあった方が便利です。
まだ持っていないという方は無料のブログサービスを利用するといいと思います1786.gif

既にブログなどサイトを運営しているという方は、お持ちのサイトがアフィリエイト利用可能かどうか調べてみて下さいね。

  1752.gif FC2BLOG


  1752.gif seesaa  など





 girl08.gifFC2は商用利用可能、テンプレートも豊富でカスタマイズもしやすくおすすめです640.gif


アフィリエイト登録するにはブログをある程度作っておく必要があるので(一部を除く)
タイトルや内容はある程度更新しておいて下さいね。
内容は、お小遣いサイトでも趣味の日記でも、好きなジャンルでいいと思います。


1733.gif セキュリティ

ウイルス対策用のソフトなどはPCにインストールされていますか?
大切な情報を扱うのでウイルス対策は必ず行いましょう。

  

お疲れ様でした。
準備ができたらさっそくお小遣いサイトに登録してみましょうw03.gif


「登録してみよう」へ続く  1783.gif
スポンサーサイト


プロフィール

yucchi

Author:yucchi
育児しながらお小遣い稼ぎに挑戦
目指せ目標100万円!

相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメッセージくださいねw01.gif

カテゴリー
P R
相互リンクサイト様