ゆっちのお小遣い日記

インターネットを使って無料でできる簡単なお小遣い稼ぎに関する情報を載せてます。育児中のママさんや主婦の方、副業をしたい方や学生さんにもおすすめです!

book2.gif スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

book2.gif 今年もよろしくお願いします

年末年始とたっぷりお休みしてしまいました。
ご挨拶が遅くなりましたが、リンクして頂いているお友達の皆さん
今年もよろしくお願いします(^^)

お節、帰省、餅、紅白、初売り、お年玉、初詣

しっかりお正月を堪能して、まだまだお休み気分が抜けません。
今日も残ったお餅でぜんざいを作って食べ・・・今年こそは痩せるという抱負もすでに怪しい。笑

私の家ではお雑煮は牡蠣とほうれん草を入れるんですが、
旦那さん家では鶏肉なんですよね。
皆さんのところは何ですか?


今年もきっとマイペースなゆるい更新になるかと思いますが、
よろしくお願いします☆


↓今年のお節

写真(182)




[ 2014/01/08 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yucchi

Author:yucchi
育児しながらお小遣い稼ぎに挑戦
目指せ目標100万円!

相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメッセージくださいねw01.gif

カテゴリー
P R
相互リンクサイト様